2017年2月13日月曜日

バレンタインちゃん

バレンタインちゃん
バレンタインちゃん
最近は何でも早いから、バレンタインイブである。画像がカラーバーになっているけれど、バレンタインを記念して動画でも公開するかもしれないと言う予告ではない。暇があったら公開するかもしれません。
ところで、体調不良の全身アトピー性皮膚炎の原因がわかった。シアナマイドである。アルコール依存症の抗酒剤。お酒を飲めなくする薬である。これが原因で、原因不明の高熱やら、全身発疹からアトピー性皮膚炎へと進行していた模様である。
みなさん。お薬は十分注意して服用しましょう。今の段階では「らしい。ではないのか。」との疑いの段階だが、今度皮膚科へ受診したときに血液検査の結果がでるので確定はできそうである。それまでは薬を止めて様子をみることにしました。
で、バレンタイン。いつもご覧いただいている貴重な読者様への感謝とバレンタインの気持ちを込めて、
「オリジナルポケットティッシュ」をもれなくプレゼント!! info@gakuei.com←コチラまで、お名前、住所、電話番号を記入の上、「オリジナルポケットティッシュ希望係」まで、どしどしメールをお送りください。何かメッセージをいただけるとうれしいです。では、お便りお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿